楽天 福盛選手の引退について [プロスポーツ]

楽天の福盛選手が今季限りで引退することが明らかになりました。
とても残念です。

アメリカ・メジャーでから復帰して、昨年は楽天をクライマックスシリーズに導いた功績が大きく、もうちょっと長く活躍して欲しかったのですが...。


今年楽天は、マー君も「右大胸筋の部分断裂」で全治3週間の診断を受けて選手登録を抹消されており、ほんとうについてないですね。

(今日の記事ネタはここから)



楽天の福盛、引退へ=プロ野球

時事通信 9月7日(火)12時13分

楽天の福盛和男投手(34)が今季限りで引退することが7日、分かった。昨年6月に米球界から復帰し、チーム初のクライマックスシリーズ(CS)進出に貢献したが、今季は5月に手術した右ひじの回復が思わしくなく引退を決意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000048-jij-spo
楽天の福盛、引退へ=プロ野球(時事通信)-YAHOO!ニュース


(引用ここまで)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|金田美香 中澤聡太夫妻 第一子誕生 ブログトップ
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。