赤西仁 夏に全米デビューが決定したそうですが・・・ [芸能ニュース]

赤西仁 夏に全米デビューが決定したそうですが
・・・「日本をベースに世界へ」



赤西仁の全米ビューシングルなどの話題から
↓↓↓

日本凱旋ツアー「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011」を開催中の赤西仁が、昨日2月13日の日本武道館公演前に記者会見を行い、この夏全米デビューシングルを発表することが明かされた。

記者会見では、赤西本人から「全米でリリースする1stシングルが決まりました」と発表した。このデビュー曲はジェイソン・デルーロとのコラボレーション楽曲で、プロデュースはJ. R. ロテムが担当。赤西は「楽曲はまだ制作段階ですが、ポップな楽曲になりそうです」と話した。
なお、会見にはJ. R. ロテムも登場し、秋にはアルバムをリリースするべく楽曲制作を進めていることを報告。また、デビュー曲を手がけるジェイソン・デルーロに対し、赤西は「21歳だとは知らなくて、そこでまずびっくりしました!」とその若さと才能に驚きつつ、世間話などを交えて仲を深めているという。

かねてからの目標であった全米デビューに関しては「日本をベースに、世界に向けて活動できたらいいなと思っていたので、その初めの一歩を踏み出せた感じです」と、喜びの表情を浮かべながら語った赤西。ワールドワイドな活躍を見せる赤西仁/JIN AKANISHIの活躍に期待しておこう。

会見ではさらに、3月2日発売のソロシングル「Eternal」に続き、今回のツアーの模様を収めたライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」を5月4日にリリースすることを発表。DVDはライブ本編を収めた通常盤のほか、全米ツアーダイジェストなどの特典映像DVDがセットになった初回限定盤A、写真集が付属する初回限定盤Bの2種類も用意される。



http://news.livedoor.com/article/detail/5341504/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


赤西 仁ニューシングル3/2発売決定!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110116-00000303-orista-ent






共通テーマ:芸能
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。