NHK「てっぱん」 瀧本美織 クランクアップで号泣したのは・・・ [芸能ニュース]

NHK「てっぱん」 瀧本美織 クランクアップで号泣したのは
収録終了後のセレモニーで感極まって「ないてません!」



セレモニーの様子はここから
↓↓↓

NHK連続テレビ小説「てっぱん」(月―土、前8・00)が18日、大阪放送局での収録でクランクアップした。

お好み焼き店を切り盛りするヒロイン・あかりを演じた女優の瀧本美織(19)は、収録後のセレモニーで感極まり、「泣いてません!」と言いながら号泣。「(涙を)我慢しようと思っていたけど、やっぱり泣いちゃいました」とハンカチで涙をぬぐいながら「支えていただき、ありがとうございました」とあいさつした。

また、共演の安田成美(44)、遠藤憲一(49)らが見守る中、約9カ月の撮影を乗り切った祖母役の女優・富司純子(65)とともに巨大なくす玉を割って、喜び合った。

最終回は3月26日放送。



http://news.livedoor.com/article/detail/5354813/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


確定申告:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000172-mailo-l27





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。